グリフ


2024/01/25 木 23:49 


咳とかで寝れなくて3時まで起きてたと思う。いっくんにティッシュ取ってもらった気がする。
9時ごろに保健師さんから電話きて熱の事話したら「心も体も疲れてたんですね」って来週あたりまでゆっくりしましょ、ってことになった。2度寝して12時に起きた。空気読んでたにゃんずにご飯あげて風邪薬飲んで布団でダラダラ。

14時ぐらいにお惣菜とみかん食べて布団でキャス聞いてた。電気つけたままちょっと寝てた。
20時ごろいっくん帰ってきてうどん作ってくれた。具だくさんでお腹いっぱい。録画見て干し芋とチョコ食べながらゲームしよーっていっくんとゲームした。
お風呂入ろうって言われたけど連日の咳で体力消耗するし足湯(足にシャワーかけるだけ)にした。

喉痛いよー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -