三次産業


2024/01/24 水 22:56 


いっくんがゲームに付き合ってくれて1時30分ごろ布団。咳で寝れなくて寝たの3時ぐらい。
10時に起きた。喉痛いのは相変わらず。11時ごろなんとか耳鼻科だけはと思って受診。有無を言わさず麻酔からのカメラ通された。喉の奥が赤くなってるらしい。看護師さんもお医者さんも手際良かった。
たまたまいっくんと同じ耳鼻科に行ったから主人のをもらったんじゃないですかね?って話したらいやー熱も高いしご主人のとはちょっと違うウイルスのような気がする。インフルとかコロナの検査します?って言われたけどさすがにビビって出来なかった。初診でいきなりは怖い。(点数欲しいのかとか考えちゃったよ)悪化したら検査しましょうって事になって薬もらって帰宅。

昨日後妻からお菓子届いたからお礼のLINEしてみかん食べて薬飲んで横になった。まじでこれで良くならなかったら検査する事になるのかな。やだな。こんなに軽くて?そんなに重くなくてインフルかコロナはなさそうなんだけど私ナメてるのかな。
家計簿つけて布団で調べ物してにゃんずも寒いらしくて2匹揃って布団の中に入ってきた。かわいい。しかし咳のしすぎで吐きそう。胃も痛い。まじで咳はやだ。

18時にスープ飲んで部屋でゆっくりしてたらいっくんが19時30分ごろ帰宅。いっくんがそば茹でて砂肝焼いてくれた。ちょっと録画見てサッとお風呂。
録画みよーって録画見てた。いっくんが寝るって言うから布団入ったのにいっくんが録画見始めた。寝るんじゃなかったの。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -