久しぶりですね


2024/01/23 火 23:29 


猫に起こされて9時ごろ起きた。
起きた時に暑くてフラフラするしあれーって熱計ったら38.1。その後38.5。だめだこれってみかん食べて家にある薬飲んで大人しくしてた。熱出すなんていつぶりだよ。

14時ごろスープ飲んで布団で横になってて多分寝てはいたと思う。
19時ごろ起きれるようになってぼんやりテレビ見てたらいっくんが20時ちょい?に帰宅。おかえりした。
いっくんが「仁音今週(おそらく先週)がんばったね」って好きなところの服買ってくれてた。なぜ今と思ったら半額セールやってたらしい。そりゃ買うよね。
2人でいっくんが持ってきたお弁当食べて録画見て2人ともゲホゲホしてなければいつもの光景。

お風呂入っていっくんが髪乾かしてくれた。だるいしんどい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -