りかい


2024/01/22 月 21:53 


よくわからないけど18時あたりから記憶ない。気がついたら1時?で駅で倒れてた。気持ち悪くて動悸して過呼吸気味だったかも。戻したみたいでいっくんが服買ってくれたりお茶買ってくれたりしてタクシーで帰宅。よくわからないままお風呂入っていっくんが髪乾かしてくれた。ごめんなさいごめんなさいってあやまってた。もういいからって言われたけど、でもお酒もう飲むなっていっくんに怒られた。途中で帰ればよかったって。じゃあ何時に帰りますっていっくんが先に言えば良かったんじゃないの?(後で聞いたら主催が聞いてくれなかったらしい。不可能すぎない?)

1回5時に起きて薬飲んでまた寝た。
起きたの11時ぐらい。ずっと気持ち悪くて手もカタカタ震えて動悸と息が上がるのもある。
なにもかもこわい。どうしてこうなってるの。むりなんだよ。お葬式で親戚に気をつかって飲み会だけど作らないといけないから奥さんらしくしようってがんばったつもりだったのに、いっくんにはフラフラだったって言われて。限界なの。キャパ超えてるの。だから解離?しちゃったんじゃないのかな。
なにもわからない。わたしなんてしんじゃえばいい。

保健師さんなら話聞いてくれるかなって1回電話かけたけど不在で、でも折り返してくれた。多分いっぱいいっぱいになっちゃって解離起こしたんだと思う。自分の事を褒めてあげて。1人で抱え込まずに電話してくれて良かった。今日お酒飲んでないなら薬飲んで大丈夫。もし病院行くのに付き添い必要だったら私も行きますって言ってくれた。やさしくて泣いた。
やさしくしてもらえても私はなにも返せない。どうしたらいいんだろう。どうしてがんばったらおこられるの?どうしたら怒られない?

ごみ捨てした後にいっくんが電話くれて説明してくれた。
鍋の〆でもうこぼしまくって怒られてたらしい。お家の人と手繋いで駅まで行ったとか。更に帰りの電車がダメだったんだと思う。ホームで耐えられなかったみたい。それでずっと駅で死んで転がってたとかって。全く知らない。気持ち悪い。そんなの誰にも見られたくない。そんな私いらない。ころしてほしい。余計しにたい。症状なんだってって今日ググッた事を説明したけどわかってもらえないと思う。

いっくんもまだ喉痛いからまた明日って言って寝始めた。みかん食べて薬飲んだ。
私のせいで寝れなかったもんね。私がいる意味ってなんだろう。いっくんごめんね。しにたい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -