つよつよ


2023/12/28 木 23:30 



思いのほかゲームが捗ってしまってクリアまで漕ぎ着けた。ついでに他のやつも1個済ませた。そんなこんなで2時すぎていっくん明日仕事あって忘年会なのに大丈夫なのか。
今日は薬飲ませてもらってくしゃみとかはしてたけど4時には寝れた。

朝いっくんを見送ったりしたけど2度寝して起きたの12時。なんでだろ。寝足りないのかな。
白湯のんでぼんやり実況見てたらお腹痛くなってきて薬飲んで14時に布団。大人しくして実況見てた。でもチョコは食べた。
17時ちょいにだんだん復活してきて茶の間に出てヨーグルト食べて録画見てた。

ゲームでアイテム集めしてたら19時40分ごろいっくんが帰ってきた。おかゆ食べつつゲームやってた。いっくんは洗濯物干したりしてくれた。
22時ごろ2人で買い物行ったけど何も買わずに帰ってきた。
またゲームやるー


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -