29


2023/12/29 金 23:45 



けっこうゲームの謎解きというかストーリーが進んで2時30分までやってた。いっくんが攻略頑張ってたからミルクティー作った。お腹痛い。

3時とかに寝て起きたの12時。いっくんに起こされたのも記憶にあるけどいっくん完全に起きてないし私も頭痛吐き気で横になっていたくて起きれなかった。物理的に起こしてもらわないと無理。
いっくんもようやく起きて私は食欲無くてとりあえず白湯飲みながらレコーディングノート抜けてた所を埋めてたらいっくんが餃子と砂肝出してくれたから14時ごろ食べた。
ゲームやっていっくんがメンクリに電話かけてくれて夕方にメンクリ行くことになった。それまで2人でゲーム。
着替えるのも面倒たから私はほぼ部屋着でいっくんにも付き添ってもらって2人で16時40分ごろメンクリ。

カウンセラーさんが3月で辞めるらしくて色々引き継がないとらしい。主治医がこわい話しもしたらじゃあ他の先生の診察受けてみる?の話しになって次回診察だけ受けることになった。カウンセラーさんにはいっくんにこうして欲しい、こう言って欲しいって伝えられてるんだからOKって言われた。
診察で寝れませんって言っても薬の検討すらしてくれない。診断書に双極性障害って書いてあったけど双極なんですか?って聞いてもYESNOすら言われない。もうやだ。結局どっちなんだよ。
薬局とスーパー寄って買い物して帰宅したの19時。片付けして薬も整理して録画見てた。

いっくんがごはん作ってくれて21時ごろお焼き食べた。録画見てお風呂入って髪乾かした。
明日いっくん出かけるみたいだし一緒に出かけようかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -