載せて


2023/12/27 水 23:41 



1時ぐらいにゲーム終わって布団には入ってたのに寝れなくて寝れなくてスマホいじってたけどやめてみても寝れなくて結局7時?まで起きてた。いっくんが起きた時間まで起きてた。

そのあと寝れたみたいで起きたの12時30分。頑張ってやる気出して家計簿整理して録画見て15時ごろパスタ食べた。
横になって実況見てたらうとうとしてたけど多分寝落ちてはいない。宅急便の受け取りした。あと鼻水出てきて困る。

いっくんが19時40分ごろ帰ってきて暗にゲームでアイテム集めしろって言われたから1人でアイテム集めしていっくんは夕飯作ってくれた。炒め物。あと海苔の佃煮でお米も食べた。ごはん食べて2人でゲームやって22時にお風呂。
髪乾かしてまたちょっと2人でゲームする。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -