くれない


2023/12/26 火 23:51 



なんだかんだゲームは2人でやった。盛り上がってはいないけどプレイだけはやってる。1時に終わって寝たの2時すぎとか。

宅配とかで起きたけど最終的には起きたの12時。届いたから片付けしてたら13時30分になって保健師さんと役場の人と計画相談の人きた。
最初に役場の人と保健師さんとで色々ヒアリングして1時間。その後に計画相談の人だけ残ってヘルパー使うにあたってやりたいこととか目標設定とかして16時までかかった。
つかれたなーって17時ごろカップ麺とお菓子食べて横になってニュースとかYouTube見てたら寝落ちてた。

いっくんが20時30分ごろ帰ってきてお米炊いてた。ぼんやり横になってていっくんが炒め物作ってくれたから21時ごろ食べた。
録画見て一緒にまたゲームやってる。
朝の薬飲んでないからねむい。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -