オンリーロンリー


2023/12/25 月 23:46 


1時ごろまでゲームやってた。
寝たの2時で起きたの12時。ピンポンで起きた。めっちゃ猫に起こされた。
とりあえず薬も飲めたから頑張って病院行って紹介状もらってきた。CDROMはなかったな。帰宅したの14時とか。帰りにメガネ作りに行きたかったけどルートが微妙で諦めた。
紹介状もらった事だし新しい病院に予約の電話をかけて年明けに受診することになった。スムーズ。病院?お医者さん?と相性良いといいなあ。

収納が届いたから組み立てして片付けして収納も中身変えたり掃除機かけたり配置考えたり昔の物とか服捨てたり。いっくんから電話かかってきて話しながら片付けしてた。
要らなくなったクローゼット解体してたら18時。いっくんから電話きて車で直帰らしいから18時30分ごろ合流して一緒に買い物。フードコートでラーメンとチキン食べて買い物してクリスマスケーキ見に行ったら無くて絶望した。
とりあえず20時に帰宅して買ってきたポール組み立ててた。いっくんもゴミとかまとめてた。いっくんが違う所にケーキ買いに行ってチキンと一緒に食べて録画見てた。

夕方からなぜか茶の間の電気のリモコンが行方不明なんだけど探しても探しても見つからない。いっくんは探してくれないしお風呂入るって言ってるのに掃除し始めちゃうしいつになったらお風呂入れるやらでテンパって泣いた。
いっくんに立ち上がらせてもらってお風呂。ろくにいっくんと会話してない。やだこんなの。なにこれ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -