もぐら


2023/12/24 日 23:27 


一応明日はどこ行こうねーとか計画は立ててたのに2時頃までゲームやってた。寝たの3時すぎ。

12時ちょいに起きたのにいっくんが起きない。私も頭痛吐き気でようやく2人で起きれたと思ったら14時だった。もう薬飲めない時間。
いっくんが卵焼き焼いてくれて昨日のうどん出してくれたから食べた。録画見た。
いっくんには出かけようって言われたけど薬も飲んでないし時間的にも間に合わないから諦めた。昨日スキンケアも頑張って一応出かける気ではいたんだけどね。

2人でゲームしながら干し芋とかチョコ食べてた。早いけどいっくんにクリスマスプレゼント渡した。
19時からフィギュア見て野菜スープとパスタ食べていっくんはひたすら野菜炒めのストックみたいなの作ってた。

22時ごろお風呂入っていっくんとゲーム。途中でクリスマスプレゼントもらった。ポケモングッズ。パーカーとかシャツもあった。かわいい。
ゲームいつまでやるんだろー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -