ケトル


2023/12/20 水 23:53 



起きたの12時。めっちゃ猫に起こされた。
全然起きれない。こんなんで今後バイトできるんだろうか。

スマホいじって実況見て15時ごろさつまいも食べた。手紙を出しに行ったものの買い物は出来ず家に戻って実況見てたらいっくんが18時に帰ってきた。はやい。びっくりした。

お泊まり行く?とは言われたけど新入りがごはん先住の分も買っ食べちゃいそうだしお泊まりはしたいけど明日のためにお肉下ごしらえしておきたい。いっくんが買い物行ってくれた。
私はさつまいもご飯炊いて鶏肉切って漬け込んで、いっくんは豚トロとサイコロステーキやいてくれた。
さすがに切りすぎて右手痛かったから最後の1枚はいっくんに頼んだ。そうこうしてる間に焼き終わったから20時30分ごろ夕飯。さつまいもご飯、まぐろたたき、豚トロ、サイコロステーキ。

テレビ見てたけどお風呂入って髪乾かして23時15分ごろに2人で買い物行った。これからゲームするー。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -