背中合わせ


2023/12/21 木 23:25 



休憩挟みつつ6時までゲームやってた。仮眠取ろうって事になって7時ごろ寝た。

10時30分ごろ2人ともなんとか起きて私は気持ち悪かったけどいっくんに体を起こしてもらってのろのろ着替えて結婚記念日だから久しぶりにメイクもした。
12時15分ごろお店入ってパスタランチ食べてきた。今日もパンが美味しい。帰りに寄り道して帰宅したの15時30分ぐらい。

帰宅してごろついてた。いっくんが仕事しなきゃって言うわりにはやらない。いっくんが結婚記念日だからって2人お揃いのプレゼントくれた。他の人たちは何してるかわかんない。いっくんと共同作業できるからそれでいいと思ってたけどいざ貰ったら貰ったで嬉しい。
18時ごろにとりあえず私はつけてる唐揚げをひたすら揉んで衣を付ける所までやっていっくんが揚げるって流れをやってた。19時からはフィギュア見て合間に衣つけたりいっくんのお弁当作ったりしてた。なぜかアレルギー反応みたいにくしゃみ出ちゃってひどくなったら茶の間で大人しくしてた。なにが原因なのか謎。
出来上がった唐揚げ、ポテト、ささみフライとか食べた。いっくんが2度揚げまでしてくれたから美味しい。お酒も飲んだ。フィギュア終わって追加で何か揚げることになったから鶏肉とカボチャと、ついでにかぼちゃの煮物作った。というかいっくんにやってもらったかんじ。

お風呂入っていっくんの髪乾かした。台所から離れるとマシになるな。
めっちゃ眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -