コロリ


2023/12/19 火 23:52 



起きたの12時。
着替えも荷物も全部準備してたのになんでだめだったんだろう。担当さんにメールはした。
紹介状もらいに行こうかなって思ったけど午後になってだんだんお腹痛くなってきてキャス聞きながら横になってた。

17時にようやくおかゆ食べて暇だったから父親に電話して病院の事とか愚痴ってた。おばあちゃんの件聞いてみたけど結局家には戻って来てない。大叔父から話したりはしてみたけどだめだったらしいから仕方ないな。メンタルが原因だと思うからいっくんとは終わらせろとか言われた。やだ。だっていっくんは私が選んだ旦那さんだもん。結婚式だってしたいのにやだよ。

いっくんが20時ぐらいに帰宅してごはんはそうめん、餃子、砂肝。そのままゲームして22時ごろ終わってそのまま寝る感じになっちゃった。

腹痛は収まったけどこわい。頭痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -