ヴォーパル


2023/12/18 月 23:54 



休憩挟みつつ2人でキムチ食べてゲームやって2時ごろ終わった。いっくんも仕事あるし私も午前中から美容室行かないとだから。寝たの3時。

起きたの10時30分ぐらい。
とりあえず着替えて準備して美容室。時間あったから郵便局行って病院から電話きてたから電話したら30分かかった。紹介状出来てるよってだけでこんなに時間かかるのかよ。電話混んでるとかお昼っていうのもあっただろうけど30分はやってられないよ。通話料が怖いわ。
美容室では久しぶりにカットもしてもらった。次の漫画何読もうかなー。

16時15分ごろ帰宅。
ぼんやりして明日の準備しなくちゃーってちまちま筆記用具とか服とか準備してた。はたらくのこわい。いっくんから電話きて出かけたものの外食しようとしたらめっちゃ混んでて諦めた。スーパー行って帰宅したの20時。
2人でカップ麺と干し芋食べてゲームやってた。途中で私がなぜか眠くてたまらなくなって22時ごろゲームは終わり。布団入って薬飲ませてもらってスマホいじってた。

明日怖いよー。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -