3000年


2023/12/17 日 23:38 



結局その後も机周りを掃除機かけて机の下も上も掃除機かけたりしてパソコンが無事起動することまでは確認出来た。つかれた。今日だけで2箇所も片付けた。ほめて。発達障害がここまでやったんだよもっとほめてよ。片付け元来苦手なんだよ。ちくしょう。汗かいてシャワー浴びたよ。
新入りに早速試しに設置しようとしたスピーカーを噛まれて断線されて1時ごろにもう嫌になっていっくんに寝よう??って促した。色んな意味でもういやだ。
ごろごろして寝たの3時とか4時。

起きたの11時ぐらい。スマホいじっていっくんを起こしてぼんやりスマホいじって録画見てた。いっくんがたこ焼きの平べったいやつ作ってくれたから食べてた。
いっくんが押し入れの中を捜し物してたからついでに片付けしてくれて、私もパソコン周りを片付けたりカバーつけたりしてた。
いっくんに出かけないの?って何回か聞かれたけど昨日も今日も片付けで無理。こんなにすり減ってるのになんで。そしてほめてくれ。いっくんが1人で買い物行くって17時ごろ出かけて、暇だからスマホいじって待ってた。

いっくんが18時30分ごろ帰宅してうどん作ってくれたからうどん食べた。あとグラノーラ。
お風呂入っていっくんの髪乾かして自分のも乾かしてパソコンの設定一通り終わったっぽいから電源切った。
録画見てたけど来週からというか明日から怒涛のスケジュールでこわい。落ち込んでる?不安?がすごい。担当さんは知ってる人だったからそれを支えにするしかない。こわい。ひたすらこわい。

とりあえずいっくんにゲームやろーって夕方言ってたのが適応されてゲームやることになった。22時ぐらいからSwitchいじってストア見てゲームやり始めた。楽しい。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -