2023/12/16 土 23:51 



頓服も飲んで多分1時ちょいに寝れた。夜中いっくんに襲われてイライラしてた。朝起きたのにいっくんが起こしてくれなくて2度寝したら13時すぎてた。いっくん買い物行ってた。

いっくん帰ってきてごはんに皿うどん作ってくれた。いっくんが掃除機かけてたけど終わってからお風呂入っていっくんに髪乾かしてもらった。
2人で買い物行っていっくんが自転車で1人で買い物行ってたから私のスペースの片付けしてた。掃除機もかけた。いっくん帰ってきたけど引き続き片付けした。ちょっとスペース空いた。少しは綺麗になった。

買ってきた団子2人で食べていっくんが餃子焼いてくれて昨日は記念日だったからって遅れたけど昨日はごめんねっていっくんがケーキくれた。何のごめんねか分からないからもうちょっと具体的に謝って欲しいけどケーキは嬉しい。
録画見てたけどいよいよ新入りのケージを撤去する事になって2人で解体して片付けして、ケージを載せてた私の机も掃除してた。仕方ないけどめっちゃ汚れてて途中から私だけ机の上の片付けしてた。マスクしててもくしゃみ出る。

疲れて休憩してる。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -