プリングルス


2023/12/08 金 23:36 



だるいけどいっくんとお風呂入って前髪だけ洗った。髪乾かしていっくんは仕事諦めて寝るって布団きてごろごろして寝たの2時とか。
朝いっくんが起こしてくれたけど頭痛くて起きれなくていっくんの外出には同行しなかった。

12時ごろ起きてぼんやりしてたけどお腹痛くなって薬飲んだ。ちょっと落ち着いてから前の病院に相談したらもう腹痛ではうちでは見れないらしい。転院にしても転院先に紹介状書いてもらうしかないらしい。で、今の病院に電話したら転院したいなら自分で病院探せって言われた。電話対応の態度がくそ悪い。自分で探すってなんだ。病院なんてわかんないよ。
一応病院探してはいたけど疲れたし頭も痛いしやめて16時45分に布団。動画見てた。お腹すいて18時ごろ冷凍グラタンと干し芋食べた。

いっくんが20時15分ぐらいに帰ってきた。夕飯はたこ焼きにすることになって生地は私が作ってた。いっくんが焼いてくれたたこ焼き食べてフィギュア見てた。
録画見て明日どこか行くー?って話してた。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -