くすりのんだ


2023/12/07 木 23:52 



新入りが布団入ってきてでも寝れなくて寝たの1時30分すぎ。
10時ごろ先住に起こされて起きた。とりあえずニュース見てたらお腹痛くなって薬飲んで布団で実況見てた。

キャス聴いたりして16時ごろ冷凍の丼物食べてニュースちょっと見て19時からフィギュア見た。
いっくんが電話くれたけど帰りは遅いそうで。そりゃ遠いから時間かかるけど何時に終わるとか何時に着くとかぐらい言ってくれないと困る。
干し芋食べて実況見てたら22時30分ごろいっくん帰宅。いっくんが持って帰ったお弁当2人で食べた。

珍しく私もごみ捨ての手伝いしてた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -