いちご


2023/12/09 土 23:53 



寝れなくてスマホいじってて寝たの2時。
いっくんが10時ごろ起きて散髪行った。帰ってきてから起こされたけど頭痛くて2度寝。起きたの12時30分とか。
いっくんが作ってくれた炒め物食べて録画見てた。いっくんが出かけるとか言いつつ出かけなくて布団行って1時間以上寝てた。私は寝てない。

いっくんを起こして17時ごろ2人で干し芋食べて録画見て19時前にいっくんが買い物行った。
フィギュア見ながら炒め物と昨日のたこ焼き生地焼いたやつと砂肝食べた。録画見てたらいっくんが眠いって言い始めた。
私もついて行くことにした。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -