ちくわ


2023/11/22 水 23:48 



いっくんが録画見てたけど明後日から出かけるから予定立てようとしてはいた。周りになにもないな。
1時30分とかに寝ていっくんを布団から見送って2度寝して起きたの11時ちょい。先住が目覚まし時計。

にゃんずにごはんあげてスマホいじってゲーム攻略してた。新入り出して遊ばせてた。相変わらず先住と仲悪い。
いっくんが体だるいってLINEきたけど大丈夫なんだろうか。今日飲み会って言ってたけどそんな余裕あるのかな。
芋けんぴ食べてちらほら明日の準備したり整理してた。新入り戻して録画消化しまくってた。豆腐とヨーグルトとキャス聞いてた。

21時ごろいっくん帰宅。お腹痛かったり気持ち悪かったり食欲無かったりしたけど今は落ち着いてるらしい。説明不足が多すぎてこっちが心配だからやめて欲しい。
なぜか余ったらしいお弁当を持ち帰ってきたからお弁当食べていっくんにはお茶いれて2人で録画見た。腹が立ってアーモンドフィッシュ食べた。
いっくんやっぱり風邪気味っぽくて色々薬飲ませてたら自分で冷えピタ貼ってた。風呂は諦めて寝ることにして明日の準備もしたけどいっくんを寝かせた。

胃が痛いし頭も痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -