春巻き


2023/11/23 木 23:46 



いっくんがいつもより寝相悪くて2時すぎにようやく寝れた。
起きたの8時。2人でお風呂入って髪乾かしていっくんがにゃんずの色々やってくれた。カツ丼食べていっくんはカツ丼ちょっととココア。まだ体だるいらしい。こんなんで大丈夫か。

10時45分ごろバイク屋さんついてバイク借りて出発。12時45分ごろ着いて買い物してアイス食べた。
13時40分ごろいっくんが温まりたいらしくていっくんが見つけたうどん屋。天ぷらを半分こしてうどん食べた。
メガネ屋さん寄って2人でメガネのメンテナンスしてもらった。アウトレット着いたの16時ぐらい。
なんだかんだぶらぶら買い物もして休憩してホテル着いたの18時35分。ほぼ時間通り。

荷物の整理して別館でごはん。私は和食でいっくんは中華たのんだ。わりといっぱい出てきた植えにご飯がお櫃。そんなにご飯いらないけど食べきった。
その後温泉入って漫画読んで23時ごろホテル戻ってきた。
今日は疲れたなー。いっくん相変わらずお腹の調子悪いし大丈夫かなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -