計画立案


2023/11/21 火 23:58 



髪乾かして寝たの1時30分ぐらいかなー。
いっくんが出勤したのも気づかないで起きたの11時あたり。

にゃんずがにゃーにゃー言っててうるさかった。世話して白湯飲んでスマホいじってぼんやりしてた。
音楽聞いて歌って調べ物してた。16時ごろさつまいも食べてキャス聞きながら家計簿つけてた。この前の通話料ひどい。こんなにいったことない。
19時ごろいっくんが帰宅。炒め物温めておいたから炒め物といっくんが買ってきたチキン食べた。

録画見てたけどとりあえず眠いし頭痛いから布団にいた。
いっくんとお風呂入ってきた。頭痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -