何かしたか?


2023/11/20 月 23:54 


結局お風呂入らないで寝ていっくんが起きてるなーって9時ぐらいからぼんやり起きてたけど2度寝。11時20分ごろいっくんが起こしてくれて新入りを迎えに行った。動物病院で初日は緊張してたらしいけど次の日からは猫じゃらしで遊んでごはんもすごい勢いで食べて助かるーって言われたらしい。なんでこんなにごはんがっつくんだろうなこの子。

いっくんがランチ食べに行こうって誘ってきて寒気と頭痛するけど着替えてなんとかお出かけ。13時30分ぐらいにお昼。ラザニアとパン。パンひたすら食べた。デザートも美味しかった。
その後結婚指輪のクリーニングで指輪預けていっくんが久しぶりに献血行くーって献血してた。私薬飲んじゃったしアウト。いっくんが献血終わったあとに薬の事聞いてみたら1部抜いたら献血できるみたい。でも体調優先で無理して献血しなくてもいいよってお医者さんに言われた。指輪受け取ってお笑いライブ間に合うから向かって見てきた。笑っていっくんにビンタしてきた。

帰宅したの19時ぐらい。
新入りと遊んでる間にいっくんが炒め物と餃子焼いてくれて20時ちょいにごはん。録画見てスマホいじって2人で買い物行ってきた。
お風呂入って湯船浸かった。ねむい。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -