realtime
更新履歴とか日記とか


▽まりもっこり

「涼野、なんだよそれ・・・」
「まりも」
「まりも!?」
「可愛いと思わないかい?」
「所詮コケみてーなもんだろ・・・動かないもん見て何が楽しいんだ」
「確かに動き回ることはないけど、ちゃんとお世話してあげれば少しずづ大きくなるんだよ?楽しいじゃないか」
「相変わらずお前が考えることは良くわかんねーな」
「そんなこと言ったら君こそ、寝ていて動かない私のことじっと見つめて何が楽しいんだい?」
「!?・・・お、起きてたのかよ」
「まぁね」


まりも飼う涼野可愛いねって話になったので


2012/04/04 16:21


▽モノになる
main更新しました。


ドM変態ガゼル様です。
前から書いてみたいと思ってて!
若干キャラ崩壊気味なので苦手な方は注意してください。
この前のエロが中途半端だったので今度はガッツリ書こうと思って作ったんですが、やっぱりあんまりエロくないですね。


2012/04/04 02:52


▽白き猫
main更新しました。


ピクシブの方には結構前にあげたのですが、こっちの更新忘れてました。
いつもはダラダラと長いのが多いのでたまにはサッパリとたのを書こうと思ったのですが、結局なんか微妙な出来になってしまいました・・・短く綺麗に纏めるのって難しいですね。


2012/04/04 02:50


▽お返事

追記からみぞれさんにお返事です。





追記
2012/03/03 15:43


▽七草粥をモッチャモッチャ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
日々カオスクラスタさんが減りつつありますが、私はまだ当分バンガゼ南涼言ってると思いますので・・・。


それにしても更新がのろくて申し訳ありません。
クリスマス、年末、正月と時期相応のネタはいくらでもあるだろうに、現在普通のホモ話を書いておりますw
もうちょっとであげられると思うのでお待ちください〜。

今更なんですが、メールフォーム(〒)の方で感想とかくださるとすごく嬉しいです!


追記でお返事です。


追記
2012/01/07 10:20


▽今更ですが
インタビューズやってますんで、何か質問とかあればお気軽に!
喜びます〜

http://theinterviews.jp/lapislazuli4





2011/11/23 02:47


▽お返事
追記から霧さんへお返事です。




追記
2011/11/21 01:50


▽雨の日

main更新しました。


今日はポッキーの日ですが、バンガゼ結婚記念日でもありますので更新!
でも内容は結婚とかなんも関係ないです・・・。
裏小説は初めて書いたので色々拙いですねぇ。
でも初夜ネタはずっと書きたかったので満足ですムフー。




2011/11/11 23:42


▽私の俺の唯一の
main更新しました。



バンガゼの日だよひゃっほぉう!!!!

ってことでいつもパロディばかりだから普通のバンガゼ書こうと頑張ったけど残念な感じに・・・。

小説も残念だけど、近くのケーキ屋でショートケーキ売り切れてたせいでカオスちゃんを祝うものもLチキに・・・。





2011/10/10 10:10


▽新江ノ島水族館
へこの前行ってきました!
水族館なんて小学生以来だったのでなかなか楽しかった。

楽しかったから今度は水族館デートの話とかも書いてみたいな・・・ふふふ







2011/10/06 17:58


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -