realtime
更新履歴とか日記とか


▽ピアッサー

main更新しました。

高校生か大学生かの南涼です。
男でも女でもいけるクチの南雲と自分がホモなのに気付いてない涼野。

本当はスプリットタンの話にしようと思ってたけど私じゃ力不足だった。


2011/09/23 01:15


▽二枚舌
スプリットタンってなんかエロいよね・・・ガゼル様似合いそう。

今度ピアスとかスプリットタン系のネタも書いてみようかなぁ。


2011/09/21 23:21


▽あなたに心臓を

main更新しました。

24歳婚約するカオスちゃん。
妄想を文字にするのって難しいね。


2011/09/15 01:47


▽初
初めましてなっしぃと申します。
バンガゼ好きすぎて堪んないからバンガゼサイト作ろう!という安易な発想からできました。
小説を書くのもサイトを作るのも殆ど初めてなので見苦しい点が多いと思いますが、よろしくお願いします。


2011/09/14 19:26


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -