realtime
更新履歴とか日記とか


▽居心地
main更新しました。


宮下さんお誕生日おめでとうございますー!!
皆さん今日はエネミーサイドの宮下さんの誕生日ですよ!
あの宮下さんの誕生日ですよ!?


そんな訳で宮下さんからリクエストを頂いた(無理矢理要求した)ので書きました。
リクエストされたのは「涼野にベタ惚れの南雲と信用してない涼野」だったんですが。
アレ?ベタ惚れ要素がありませんね。おかしいな。恥ずかしがって隠れちゃったのかな。






2012/05/06 00:00


▽私の在処
main更新しました。


なんだこれは。
元はと言えばツイッターで南雲先輩かっこいいね!という話を聞き書いてみようと思ったのですが、なんか中途半端な感じになってしまった。
最初涼野に優しくしといて途中からゲスくなる南雲が書きたかったんです。

ハナから涼野を食う為に優しくする南雲も良いし、最初は純粋に可愛がってたんだけど途中から見る目が変わっちゃった南雲も良いですね。(論点をズラす






2012/04/29 02:37


▽トップページを


少し改装してみました。爽やかな感じに!
見にくかったらすぐ戻しちゃうと思いますが・・・。





2012/04/29 02:18


▽イナズマジェネレーション

カオスのカード揃ったよ・・・////








2012/04/27 21:23


▽お返事

追記でみつばしさんへお返事です。
いつもいつも皆さん拍手ありがとうございます・・・!
感想とかくださるとスッゲーマジでモチベーションが上がりますので、餌付けするような感じで一言二言言お願いします!オナシャス!





追記
2012/04/22 23:10


▽魅惑の夏
main更新しました。


リクエストより「水着涼野にドキドキ南雲」です!
好き勝手書きすぎちゃいました・・・すみません。
季節感皆無なのはしょうがないですよねノージンジャーですよ。

なんかもうこの南雲は南雲じゃなくて南雲の皮を被ったなっしぃなんじゃないかってぐらい趣向丸出しです。




2012/04/22 18:05


▽ハッピーバースデー
トゥーミー・・・



一人寂しくリクエスト消化を頑張る私。
ネットでは沢山祝ってもらったから寂しくないよ・・・


2012/04/22 01:10


▽青プ
青春カップ7に一般参加します!
もしこんな服を着てニヤニヤしている155cmぐらいの変な人を見つけたら声かけて欲しいな////

〜画像は消去しました〜


2012/04/14 23:47


▽リクエストその2
リクエストありがとうございますー!
嬉しいです/////

なんだか期間限定っぽい言い方をしてしまいましたが、リクエストいつでも受け付けてますんで〜。
書くのが遅いのは許して下さい。それでもよければドンドン!ドンドンください!!

あと、リクの際には女体化かそうじゃないか書いてくれると嬉しいです。
書いてないと勝手に女体化しちゃうかもしれません。
エログロもオッケーですよ!(ふたなりは苦手なのでNG)

追記から、科さんと風氷さんにお返事です。


追記
2012/04/07 11:22


▽リクエスト

南涼、バンガゼでしたらリクエスト受けつけます!
むしろ最近ネタが思いつきませんので是非リクしてください・・・。


2012/04/04 23:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -