つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


寝ても寝ても

寝足りない自分が怖い!

2013/06/29 (Sat) 15:44


うっ…

しまった文句ばっか言ってたらお腹痛くなってきた…!愚痴、ヨクナイ/(^O^)\

2013/06/28 (Fri) 21:26


(´・ω・`)

何だかなー…今日は途中までバイト楽しかったんですけど後半から若干テンション落ちました。あんまりキツい言い方したらあかんよね´`ふう。

またバイト中の別の話なんですが、多分求人応募の電話だったと思うんですけど、こっちが電話取っていきなり「すみません、人事担当の方につないでいただけますか?」と言われました。これはないんじゃないかなーと。とりあえず自分の名前と用件言えよ、と。あんまりいい印象受けなかったなあ…緊張してたのかもだけど、第一印象って大事ですよね。

2013/06/28 (Fri) 21:17








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -