つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


働いてきます(`・ω・´)

風が強くてチャリ乗ってると行く手を阻まれます…げろん。台風来てんのかっつーくらいには風が強いです。…え、まさか台風来てないよね?ね?

2013/07/03 (Wed) 09:51


ただいま連勤中〜

今日バイトの休憩中にミスドの新商品買って食べたんですけど、抹茶のが櫻井には甘くてその後のバイトに支障をきたしました(笑)バナナのは美味しかったんですけどね…バナナの形して可愛かったです^ω^次はポンデのバナナシリーズ食べたいですな!

2013/07/01 (Mon) 23:52


親子丼食べたい

気を遣わない自由な飲み会に行きたい*´ω`*とりあえず今度バイト先の社員さんとご飯食べに行く約束してるので、それを糧に毎日頑張ります。いつになるのかさっぱりですけどね!笑

2013/06/29 (Sat) 22:03








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -