つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


どんな褒め言葉だ

今日バイト中お客さんと目が合った瞬間「まあ可愛い!市松人形みたい!可愛いわあ〜」と言われました。市松、にんぎょう、だと…?(^ρ^)しかもピースサインのおまけつき。なんていうか、たとえ可愛いと言われようとも褒められた気がしない!全く!(笑)店長にこのことを話したら「わからんではない」と返ってきました。何だろうな…悔しいですッ(`へ´)

結果嬉しくも悲しくもない平らな気持ちです^^^^

2013/06/27 (Thu) 20:53


さ、寒い

連日の雨で肌寒いです。まだまだこたつが手放せません。

お昼ご飯にマックのクオーターパウンダーハバネロトマトを食べたんですが、程よくピリリと辛くてんまんまでした\(^O^)/ただ食べた後しばらく唇がびりびりしてました。さすがハバネロ、後から来るぜ…!(笑)写真撮り忘れてちょっと残念´ω`

2013/06/26 (Wed) 16:12


水不足解消とりあえずよかったです

今朝の大雨に盛大に引きました。降りすぎだよ!水不足っつってたのに結局ダム放流してっからな。バイト休みで本当によかった…よかった…だけど明日から何連勤になるのかめっちゃ怖い。月曜休みもらえなきゃ多分来週の水曜まで休みないんだぜ、明日シフト見るの怖いよう/(^O^)\

2013/06/26 (Wed) 12:34








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -