つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


何でや!

引くぐらい雨降ってきた!嵐みたい…こんな天気予報やったっけ?雨降ったらお客さん増えるし止めてほしい/(^O^)\笑

2013/07/06 (Sat) 12:23


ただいまでした!

もち子先輩のサイトの呟きで、櫻井宛てにおかえりなさいメッセージをいただいたのでお返事してみました。ただいまー!ついでにやる気もおかえりさせたげてね!(笑)

話変わりまして、明日明後日はバイトが恐ろしく忙しくなるので今からまったくやる気が沸きません。しかも明日は超苦手なセクションでの勤務です。しょぼぼん(´・ω・`)でもいやいや言ってても上達しないので頑張りますようう。

2013/07/05 (Fri) 23:01


嵐のようだ

雨と風がすごいです。バイト終わって帰るに帰れなくなって困ってたら、近くにいたママさまが拾ってくれました。置いてきたチャリなんてきっとひっくり返ってるんだろうなあ…ごめんね、可哀想に´ω`

2013/07/03 (Wed) 18:19








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -