つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


映画観てきた

モンスターズユニバーシティ観てきました。マイク可愛いよマイク(●´∀`●)歯の矯正してるとこが何とも言えずきゅんとしました、ふふ。でも実はバイトで疲れてたのと夜遅くまでメールしててあんまり寝てないのとで最初の方うたた寝してたとか内緒です(笑)次は銀魂観に行くぞー、おー!

2013/07/10 (Wed) 23:39


コバルトブルーなのだよ

七夕だったんですね…今年は織姫と彦星は逢瀬が叶ったんでしょうか。櫻井は今年もロンリーな夜を過ごしました。な、泣いてなんか…!笑

話変わりまして、本日バイトで負傷しましたわたくしです。掃除道具持ってしゃきしゃき歩いてたら勢い余って左足の内くるぶし辺りを強打しまして。一瞬血が出たのかと思うくらい痛くて悶えたんですけど、家帰って靴下脱いだら痣になってました。血は出てなかったんですけど、青痣というよりコバルトブルー痣的な。人の皮膚が醸し出す色じゃない上に触れてもないのに歩くだけで結構な痛みが伴うので、明日のバイトやる気が起きません。しょげる(´・ω・`)

2013/07/08 (Mon) 00:53


目がしぱしぱするよ

どえー…疲れた!もうこれ以上ないってくらい人の山を見たのでもうたくさんです。明日も見ると思いますけどね!(笑)あと12時間後にはまたひーひー言いながら働いてると思うと…もう…早く寝ます´ω`

2013/07/06 (Sat) 23:42








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -