つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


何日ぶりの登場や!

気付けば明日から夏休みとか…!恐怖しかないぜ、ひい。

昨日はこの1週間で唯一のお休みだったので、バイト先の社員さんと同僚の子とお寿司食べに行ってきました。サーモンとえんがわが超美味しくて満足です(*ノωノ)これから先また1週間休みないんですけどなんとか乗り切ります…!というか夏休み前から2週連続で休み週一とか、夏休みがとても心配…(笑)その分稼いでやるんだから!(`・ω・´)

2013/07/19 (Fri) 04:59


ブラックダイヤモンド!

マックの1日限定ジュエリーシリーズですな。バイトの休憩中に今日お休みだった人が見せびらかしに来てくれました(笑)ちょっとしたアクセサリー入れみたいで「まじジュエリー!」つったら笑われましたよ。でもまじジュエリーでした´ω`



2013/07/13 (Sat) 19:16


働くって大変だよね

さっき用があってバイト先に行ってきたんですが、ちょっと大変なトラブルがあったらしくてみんながとても疲れてました(; ̄_J ̄)会う人会う人に「ちょっと〜聞いてくださいよ〜」つってね。毎回みんな同じ語り口で始まるから最後飽きてましたけども(笑)社員さんなんて走りすぎて髪の毛半分寝癖みたいになっててとても可哀想でした…ドンマイ`ω´b

2013/07/11 (Thu) 21:18








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -