つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


たかたん、ひじたん

5/5はァァ…崇くん土方さんのお誕生日だったァァァ!いえあ!

いや忘れてたわけじゃないんですよ!覚えてたけど忙しくて何かもう毎日気力が足りなくて…素知らぬ顔でやり過ごしました。そしたら10日以上も過ぎてて櫻井びつくり、みたいなてへぺろ!(お前は…)とにかくおめでとうございます\(^O^)/☆永遠に好きです。とりあえず婿に来てください何ならこちらから嫁に行きますから。(真顔)(怖ェーよ)

次は双子のお誕生日ですねィ。「おっといけねーや忘れてた!」なんてならんように気を付けよっと!

2012/05/16 (Wed) 01:45


目がしぱしぱするよ

ちょ、マジで眠い!待って!(待ちません)2時間しか寝ないのは辛いすね。朝も携帯開いたまま寝ちゃってたんだ、ぜ…。ちょっととりあえずコンタクト外してくる(◎ω◎)

ていうかリアタイ更新しすぎですよね!今日はこれで最後にします…すみません(笑)

2012/05/15 (Tue) 16:53


しあわせのパン

はじめの数分出遅れたけどなんとかセーフでした。観てきましたよ〜やっと我が田舎まで到達してくれた『しあわせのパン』!知世さんマジ可愛いし大泉洋テラ愛しすやしのぞみちゃんの声もストーリーにすごく馴染んでたし、ほんまに素敵な映画やなあと思いました*´ω`ちょっと泣いちゃいましたよね、うん。カフェマーニ、あったらわたくしもぜひ行きたいですふふ。

で、観終わった後ママさまと意見が一致したお昼ご飯はパンでした!写真のパンは映画に出てきたのに似てるのを選んできたつもりです^^他にも調子に乗って色々食べたらもうお腹ぱんぱんやで!満足\(^O^)/



2012/05/15 (Tue) 14:02








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -