つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


マジか!

来週のVS、対戦相手ナックスやって!大泉さん来ますよ、嬉しすぎるゥゥ\(^O^)/大泉洋に安田さんと音尾さんは単体で来てたけどとうとうナックス揃うか〜待ってました!めっちゃ楽しみ永久保存版にする!!

あ、バイトから帰ってきましたよ〜う。雨も降らずに一安心だったようう。明日はお休みです^ω^

2012/05/17 (Thu) 19:57


暑ィ…

今日はムシムシすんぜ。昨日とか7月上旬の気温とか…何様。午後から雨降るそうで、出勤時間までなんとかもってほしいな…!

2012/05/17 (Thu) 11:24


ただいま

バイトから帰ってきましたよっと。暇すぎてどうしようもないなって話してました。いや櫻井はまだまだいっぱいいっぱいで忙しかったんですけども´ω`

実は5/10は両親の結婚記念日でした〜。父ちゃんは母ちゃんに毎年年数に応じてバラを贈ってます。今年は26本でしたよん。ちょっと時間たったから数減ってますけども(笑)



2012/05/16 (Wed) 22:04








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -