つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


10分早く出ればよかった

すごく眠い。
あと1分くらいで映画始まるのにまだ10分くらいかかるところにいます。間に合わへーん/(^O^)\何か知らんが車めっちゃ渋滞しとったんですよねえ。まあ予告の間に着けることを祈って…お母さん頑張って!(笑)

2012/05/15 (Tue) 10:39


もはや仮眠

ちなみに今日はアルバイトお休みです。今から寝て9時ごろ起きて10時に家を出発して映画を観に行きます。ママさまと約束してるから寝坊は許されん(`・ω・´)バイト始めてから休み全部何かと用事で埋まってく…嬉しいけど化粧せずゆっくりごろごろしたい(笑)うん、とにかくおやすみなさい!通学通勤の方行ってらっしゃいませ。

2012/05/15 (Tue) 07:00


風呂なう

なんかすごい時間ですけど、ご近所に迷惑にならない程度に静かに入ってます。今までずっと格闘してたからな、テーブルタグと!何でこんな時間!?って自分が一番びっくりしてるよ!メールのお返事かなりたいそうな日数お待たせしちゃってるのもしたいのに…やってくれたぜサーバーさんよォ。余裕がねーぜ。

添付写真は日曜母の日にプレゼントしたお花!前日にママンの好きなお酒も渡してます*´ω`*カネガネーゼにはこれが精一杯だよ…くっ。



2012/05/15 (Tue) 04:37








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -