つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ばんごはーん

ママさまが発熱して体調が悪いらしく、ご飯炊いて味噌汁作って洗濯物干して弟の晩ご飯買い出しに行って…と忙しなく動いてました。そんな櫻井はレトルトのカレーをいただきます。ずっと食べたかったので満足っす^ω^写真ちょっと汚いですけど味は大丈夫です、多分(笑)最近やたらと辛いものが食べたくてしょうがない。四川麻婆豆腐とか食べたいな…!



2012/05/18 (Fri) 18:51


わりとゆるい職場らしい

ぐっっっすり寝ました。寝呆けてベッドの縁で頭をガン打ちするくらい。脳みそぐるぐるなりました(笑)寝汗掻いたので今お風呂入ってます。まだ眠い/(^O^)\

昨日バイトで新しいことをいくつか教えてもらったんですが、色々ありすぎて頷きながら脳内完璧フリーズ中でした。なんかもう難しいよ、わっかんねぇぇ!なんて心情が表に出てたらしく「あっ、わからんかったらまた聞いてくれていいよ!」と優しいお言葉…面目ねぇっす。そのあと別の社員さんの説明がよくわからなくて全部終わった後にはっとしてたら「やーごめん説明下手で!後から(先輩パートさん)とあいつ説明ヘタクソやなとか陰で言わんといてね!わかっとるし!」と言われて爆笑しました。いやいや櫻井の理解力がままならなかったせいですすんません面目ねぇ…!(2回目)そんな陽気な社員さんは女好きらしいです。ふふふ。

2012/05/18 (Fri) 13:47


全体的に暑そう

ただのうたた寝で5時間寝るとかどうなの…(笑)目が覚めたので嵐ちゃん観てます蔵之助さんイイネ!好き(・∀・)福士さんも面白いし、今回正直ゲストのほうが…お洒落じゃね?まつもっさんはね、うん、ニット帽ない方が好きやなあ´ω`紫吹さんええキャラしとるわー素敵!

2012/05/18 (Fri) 02:15








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -