つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


働いてます

休憩なうです。今日は18時まで、頑張るぞーう。家に帰ったらこねこを更新したいと思いまっす!…力尽きなければいいなあ(笑)

2012/05/19 (Sat) 15:15


抹茶フェアか

たまらんな…。櫻井の数少ない友人であるいちごちゃんこと伊鈴姉やんのブログを拝見しつつ、思わず呟いてしまいました(笑)抹茶フェアとかそーそーるーねっ!先日母が旅行先で買ってきてくれた抹茶キットカットを思い出しました。抹茶のお菓子って、美味しいよね…´ω`最近同じくらいイチゴのお菓子もたまらんとです…じゅるり。

2012/05/19 (Sat) 01:45


デザート的な。

何だろうな、最近食欲おかしいような気がする。まあ甘いものは別腹だよね!と言いたいものの、カロリーはしっかり同じ体に蓄積されていくのである。…残念。



2012/05/18 (Fri) 20:11








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -