つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


スペック観て来た

お休みの本日はふらふらと映画を観に行って来ました。何ていうか…タケール面白すぎてもう他のお客さんの存在忘れて思わず吹き出しちゃったよね!(笑)ていうか全体的に色んなとこからネタ持って来すぎて頭忙しかったです。個人的に平田さん(ワンピのサンジの中の人)の存在にたぎりました^^面白かったですふふふ。

あとはコナンとテルマエとダークシャドーに宇宙兄弟、虹色ほたる観たい\(^O^)/

2012/05/21 (Mon) 19:22


言葉のあやだと信じてる

病床中のママさまがようやく復活してきて、使ってた布団を畳むからって言ってたんです。けどね、聞いてるとずっと「オトコ払い、オトコ払い!」って言ってやがるんですよね。漢字にすると“お床払い”なんやろうけど…なんかね、違う意味に聞こえるよねって(笑)もう床払いでいいじゃん、お、つけなくていいじゃんって言ってるのにフレーズが気に入ったのか延々オトコ払い!とほざいてました。それにいちいち爆笑してるお前もどうなんだっつー話ですけどもねふふふ`ω´そんな櫻井親子の夜はこんな感じで更けていきます…。(纏め方ヘタクソか!)

あ、こねこ更新しましたよ!ええ加減更新やるやる詐欺もあかんですからね…日付変わってるとか気のせいです。←

2012/05/20 (Sun) 03:36


かーいせーんどーん!

今日の晩ご飯\(^O^)/刺身食べるの久々っ!幸せだよううう!満腹になると眠くなる、よ…。(お前…)



2012/05/19 (Sat) 19:24








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -