つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


あれ…?

今日23日ってことは昨日は22日かい…?おおうやっべ、昨日バイト先の納品書チェックに普通に5/21って書いてしまった!抜かったわ!ば、バレたら謝ろう…(笑)最近日付の感覚がよく分からんですたい。昨日もバイト12時からやと思って早起きしたのに実は15.5時からやったとか…今日と間違えてたんだ、ぜ…。

2012/05/23 (Wed) 07:21


木曜日、

夜友達と飲みに行くことになりました〜、ででん!自由になるお金が3000円なのにな、ででん!しょうがないからベッドサイドの500円玉貯金切り崩すよ、でで…(しつこい)。もう、もうこれで…来月末まで何も買えないぞ…リプトンの100円パックも買えないぞ…。でも向こうからはあんまり誘ってくれない子だったから超絶嬉しいです\(^O^)/☆会うの楽しみ、仕事の愚痴いっぱい聞きたいよ!(笑)

2012/05/22 (Tue) 02:10


あわばば

気付けばメールのお返事をぐっと溜めている…1ヶ月くらい(震)オンもオフも結構な数になってます´`すんませんマジすんません、メール返さないのにリアタイ更新ばっかりしててごめんなさい!お返事するには気持ちの余裕がなかったので…バイトの精神疲労的な意味で。ちょっと今から日を追ってお待たせしてる順にお返事しますので、もうしばしお待ちを…!とりあえず一番古いオフ友にお返事してくる、ぜよ…本当すみません(´;ω;`)

2012/05/21 (Mon) 23:04








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -