つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


そろそろ眠くなってきた

だがしかし始発まで帰れないので寝るわけにはいかないのである。ていうか自分めっちゃニンニク臭いよ/(^O^)\モツ鍋の中のニンニク調子に乗って食べ過ぎた気が…げろろん(笑)

2012/05/25 (Fri) 03:19


カラオケなうなう

居酒屋さんで20歳の可愛いお姉さんに絡んで、友達に何人か電話したりメールしたりして今ようやくカラオケで…飛ばしてます(笑)テンションのあがる曲ばかりかけて頑張ってます\(^O^)/



2012/05/24 (Thu) 23:10


何だろうな

いつもバイトの終礼で社員さんに「今日は何か変わったことありましたか?」と聞かれるので、本日もいつものことながら「ありません」と答えたらなぜか隣にいた副店長が吹き出してました。なんだい、みんないつもそうだろう?喋り方変だったかい?それともマイク放送完全に失敗したの笑ってんのかい?と即座に色々考えましたが、何言われてもたぶん傷になるだろうなと思って放置しました(笑)なぜ笑われたし…謎や。

2012/05/24 (Thu) 01:21








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -