つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ごっつムズい

お久しぶりです…!暑さにやられながらなんとか生きてます。いやー…あっついですな溶けるわ(;´_ゝ`)そして最近櫻井はケータイをスマホに変えまして、基本操作すらままならない日々が続いております。気の利いたことちっとも書けねぇ…とか思ったけどそれは元からだったテヘペロ☆とか思った自分がただ悲しかったです。ふふん(`;ω;´)

2013/07/30 (Tue) 18:14


テレビ観てます。

ジャガー横田さんの息子くんめっちゃ可愛い\(^O^)/昔嵐ちゃんでチャイルドマインダーのコーナーに出てたんですよね。大きくなったなあ…。(ツッコむところ)


2013/07/23 (Tue) 20:09


選挙も行ってきた

バイト疲れたー!夏休みって本当に大変(笑…いごとではない)土曜はお客さん割と少なかったのに今日は出勤したとたん大忙しでした〜。まあそんな忙しい中ちょっとした貢献をしまして、社員さん何人かに褒めてもらいました。店長にご褒美っつってジュース代もらって今超ご機嫌です\(^O^)/明日の休憩中にちょっといいジュース買いに行こーっと!

2013/07/21 (Sun) 19:56








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -