つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


自分のうっかり度に呆れる

さっき起きました。寝すぎたー!起きてすぐに息苦しいくらい喉が痛くて「あ、やべこれ風邪?」とか思ったけど何のことはないただカラオケで歌いすぎたせいだった。ね、寝呆けてただけなんだから…っ!

2012/05/25 (Fri) 15:40


寒っ臭っ辛っ

雨が思ったより強く降り始めてがたがた震えながら家に帰ってきました。寒いよ、外!お腹痛くなって家に着くなりトイレにお世話になってました。あげくママさまに「え、ニンニク臭っ、近寄らんといて!」とか言われて辛いです(笑)もういい、ふて寝してやるもん。ぷんぷん。(可愛くない)起きたらお風呂入ろっと*´ω`*

2012/05/25 (Fri) 08:11


ザ・初体験

カラオケ屋から出て友達と別れて駅におります。正直目がしぱしぱするよ!訳あって始発から1本遅らせて帰ってこいってマミーに言われてるし微妙に雨降ってるし眠いしで若干気が立ってます(笑)30分時間潰さなきゃなんないんです面倒な気分でいっぱいです。なのに、なのにだよ全く。聞いて、聞いてくれ。

櫻井人生で初めてホストさんに誘われたんだぜ!

まあ改行するほどのことじゃないんですけどもほほほ^ω^いつもはチラ見されても素通りされるタイプなんですけどもねははは。正直怖かったんだぜ、スーツに全然ときめかなかったんだぜ!(笑)「今から飲み来ない?」って、行かねぇよこっちはほぼ文無しだっつってんだろ!(※お兄さんには言ってません)びくびくいらいらしながら適当に返事してたら最終的に「今度お店来てよ、約束。番号教えて?」とかいやいや教えねえよ?知らない人に着いてったり個人情報教えちゃダメって小学生の時に習ったからな!(ドヤ顔)(激しくうざい)それは嫌です的なこと言って外してたイヤホン即座に装着して早歩きで逃げました。

まあとりあえず…全身ニンニク臭いぽっちゃり女に話しかけたホストの兄ちゃんドンマイ☆って後からふと思いました。いや本当臭いのよ…今日バイトお休みで本当よかったです(笑)というか正直ホストさんより、話し掛けられてる間一般のチャラ男さんたちにガン見されてた方が精神的に疲労しました。なんか顔とか服とか臭いとか色々ぼろぼろだから見ないでェェェと心の中で叫んだのはここだけの話です☆←

早く家に帰りますふへへ。

2012/05/25 (Fri) 06:29








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -