つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


おやすみ3秒

今週の金曜から来週月曜までの4連勤が決定していたのである。来週金曜からの3連勤以上もたぶん決定なのである。今からすでに疲れてます(´・ω・`)笑

いや、普通に社会出て働いてる人なんて5日間毎日出勤してるのわかってるんですけどね!もう働き初めてひと月とはいえ、まだまだひよっこで役立たずだからね!自信ないんだ、ぜ…。そんな活躍できそうにないけど、お金がっぽり稼ぐために頑張ろうと思います*`∀´*

2012/05/30 (Wed) 00:40


頭真っ白ってこういうこと

土日明けて今日バイト前にお金降ろしに行ったら、残金が足りませんって言われました。結果給料振り込まれてません、みたいな。もう櫻井終わったと思った!目玉飛び出るか思うたよ!(笑)出勤して手違いで振り込まれてなかったと分かり、仕事終わりに無事現金で手渡しされました。地獄から天国\(^O^)/あー服欲しい靴欲しいバッグ欲しいバイト用のローファー欲しい!物欲退散ッ!!

2012/05/30 (Wed) 00:15


給料キター

バイト行ったら店長が給与明細くれました。来月の分かと勝手に勘違いして他のバイトの人に聞いたら「もう振り込まれてるよ」って。…嬉しい!!来月末まで2000円生活かと思ってたから…うう(´;ω;`)でも今月の給料の8割はすでに行き先が決定しているのである。明日か明後日降ろしてこよう\(^O^)/

今日の夜は色々頑張ります!とりあえず腹ごしらえしてきます(笑)

2012/05/27 (Sun) 19:21








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -