つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ダークシャドウ観て来た

デップさんですよ!マジイケメンでした´ω`ママさまと行ったんですが、親子で行くような映画では…なかった気がする(笑)色々と激しくて笑えました。そのあと腹ごなしにモスバーガー食べました。スッキリコラボの塩糀?とかなんとか。トレー返却口と全然違うとこ返したことに今気付いて軽い罪悪感ですふふふ。美味しかったです!



2012/06/09 (Sat) 14:32


いやん

チャリさまが変な音するよーけたたましい音がして恥ずかしいよー。しっかりして…!

2012/06/07 (Thu) 15:00


6月6日は〜

えーけーびーの日じゃないよ、櫻井ママのお誕生日でございます\(^O^)/SMM51、櫻井ママ51歳。とか言ってたらむっちゃ怒られそうなのでここだけの話にしておいてください(笑)

バイトの後待ち合わせしてふたりでご飯食べに行ってきました^^写真はコースのチーズフォンデュです。総じて美味かった〜(●´∀`●)満足満足ぅ!お誕生日おめでと、お母さん^ω^



2012/06/06 (Wed) 21:13








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -