つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


おひとりさまなう。

断髪か〜ら〜の〜ヒトカラに来ております。めっちゃ充実した休日です\(^O^)/笑

髪はですねぇ15cmくらい切りましたよー。めっちゃ短くなった!思ったより短くなった!と思ってたら会計してくれた店長さんが「思ったより短くないねぇ」…なんだと?っていうね(笑)髪型だけで言えばガッキーみたいな、うん、まあ普通のボブになりました。スカート似合わねぇぇぇ!



2012/06/05 (Tue) 17:48


りんじしゅうにゅう

叔父から一昨日卒業祝いが届きまして、思い立って髪を切りに行くことにしました^ω^思い立ったの夜中の4時でしたけども(笑)これから梅雨だしストパーもあててきますよってことで。やっと念願の断髪!!(断髪て…)肩甲骨辺りまであるから肩につくかつかないかくらいまでのつもり、で…大丈夫だろうか何げにここまで切るの多分小学生以来やな…ふふふ。

2012/06/05 (Tue) 10:12


謎ディ映画化ですって

びっくりですな。今朝めざまし視てびっくりしました。楽しみ!

4連勤終了〜\(^O^)/てことで自分を甘やかしてご褒美的なお酒的な感じです。ポッキーとかポテチとかインスタントご飯とか体に悪いもの食べてますふふふ^ω^ちょうねむい。



2012/06/04 (Mon) 20:08








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -