つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ふっふふ

やっと…やっとオンオフ共にメールのお返事が今月に差し掛かった…!お待たせして申し訳ないです、本当に。昨日めっちゃ遅れ馳せながら友人にメール返したら「もう送ったことすら忘れとったー、生きとるならいいよ」って笑って許してくれました。いい友人を持って櫻井は幸せです´ω`

2012/06/10 (Sun) 21:36


B型が悪いわけではない

大前提ですよ!B型悪くないんですけど、ね!ってお話。

今日バイト中社員さんにいきなり「櫻井さんB型やっけ?B型っぽいけど」と言われました。「………え?」と思わずぽかんですよわたくし。だって櫻井さんA型やからね、結構ほぼ混じり気なしのA型やからね!最近O型っぽく見られるよう努力してるのにB型て。誠に不本意である。や、B型が嫌とかじゃなくて、目指す方向性が違ってたらしい現実が不本意なのです。コミュ障だからかな、ちょっと会話成り立たないっていうことだけは分かってるんですけどね…!かなしい!ていうか最近本気で頭が良くないな自分って思います(笑)まだまだバイト先で役に立ってない点も含め非常に落ち込んでいる今であります。(´・ω・`)ふう

ていうかそもそもB型っぽいてどんな風に見られてるのか非常に知りたい。今度隙が出来たら聞こう。気になってカツ丼といちごポッキーしか食べられません。(※充分です)

2012/06/10 (Sun) 19:41


髪のお話

バイト先で会う人会う人第一声が「髪染めた?」です。染めてねぇし!ていうかそもそもばっさり切ったことに気付いてくれよ悲しい/(^O^)\昨日なんて社員さんに「なんか座敷童とか菊人形みたい」って言われて苦笑いだよ自覚ある分な!(笑)まあ、気付いてもらえる分嬉しいですけどね…ははっ。

2012/06/09 (Sat) 19:20








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -