つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ちょっと泣いた

さっき歯磨きしてたとき、奴が出ました。そうです、奴です………Gですッ!!(またかよ)てらりと黒光りするおぞましい櫻井がこの世で一番嫌悪する存在ですよ。虫が怖いとか意外に女子っぽいところのある櫻井さんはその瞬間から、G様との間に睨み合いという名の闘いの火蓋が切って落とされます。…ただ頭真っ白だったとか言わないで!

案の定声にならない悲鳴を上げて、米を研いでたママに助けを求めました。しかし母は目を離すなと言ったまま呑気に炊飯器のセッティングしてやがりまして、その間にもGは洗濯機の前を右往左往ですよ。洗濯機の下に逃げ込まれる、或いはこちらへの突撃という恐怖の二択に思わず「もう何しとん!?早よう!早ようして!」と興奮最高潮な感じで叫びました。夜中に。実際はもっとばりばりな方言すぎて後で笑った(笑)無事勇敢なるヒーロー(櫻井母)が倒してくれたわけですが、やっぱりというか毎度毎度思うわけです。

「あ、私一人暮らし無理」

…恋人における第一条件は、虫退治得意な人ですよ。やっぱり。草食でもロールキャベツでもいいから虫やっつけてくださいそれだけでいいんでどうかお願いします。

2012/06/13 (Wed) 01:26


惰眠貪る休日。

手が痺れる。今朝すごく変な体勢で寝てたからかな…なんか手が変な方向いたまま体の下敷きになってたから。痛すぎてしばらく変な悲鳴あげたもの。「いっ、げゃーーー…」つって、げゃーってかもう言葉にならない感じでした(笑)

2012/06/12 (Tue) 20:59


雲行きが怪しい

今日も今日とてバイトです。本日は15.5〜22というシフトです。22時までは初めてなので、緊張して若干お腹が痛いです(笑)頑張りますよう(`・ω・´)ていうか雨降りそうなんですけど予報は明日からやったやろ止めてくれ…!

2012/06/11 (Mon) 14:49








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -