つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


にのみやさん!

お誕生日おめでとうございます!祝☆29歳\(^O^)/来年には嵐さんみんな30歳か…年重ねたな(笑)櫻井も同じように歳食ってきたのか…そりゃ23にもなるよなふふふ。

2012/06/17 (Sun) 21:08


そこじゃないんだよ

櫻井父、先程単身赴任先から帰省しました。櫻井を一目見るなり「え、また痩せた?ていうかやつれた?」…うーん微妙に嬉しいけど違うよ、そこじゃないんだな!髪切ったこと全然気付いてくれなかった〜/(^O^)\昔から鈍い男です。だからまだ言ってません(笑)

そんなパパさま7月から転勤でこっちに戻ってくるそうです。10年近く単身赴任やったからどう過ごせばいいのか母とふたり今から不安です。とりあえず母娘揃って太るんやないか戦々恐々…父在宅だと食卓が豪華になるからね´ω`うふふ

2012/06/16 (Sat) 02:01


よんれんきんなう。

4勤初日です。最後の休憩中です。静かです。眠いです。暇です。口内炎が出来てます。腹痛のため薬飲んでます。気力はあります。あと1時間頑張ります。

梅雨に入ってね、今日からしばらく雨続きですよ。蒸し蒸しするったらないですね…やだわ!

2012/06/15 (Fri) 16:58








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -