つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


仕事の後のこの1杯

最近の唯一の楽しみです!

と言えば過言ですが(笑)最近は汗水垂らして枯渇した喉にきゅっと一杯引っ掛けてます(●´ω`●)超まいう〜しあわせ!



2012/06/22 (Fri) 19:46


「唇むらさきッ!」

「何か温かいものを…」とキッチンにいる母親に近付いたら引きつった顔で言われました。やばいらしいです、唇の色´ω`特に何もなかったのでインスタントのポタージュ飲んでます。が、あまり温かくないという罠(笑)…下の方に余計なお菓子写ってるとかそんなの気のせいです。最近ハマってるとか口が裂けても言いません。←



2012/06/21 (Thu) 19:30


さ、寒い…

連日の暑さに加え梅雨時期のじめじめした空気もあり、さらに本日の急激な寒さに体がやられております。ばたんきゅーです。今日ほんまめっちゃ寒いな台風くるとかね!びっくりするよな!何がびっくりって、あれだけ脅されるように天気予報してたのに、櫻井の住んでるとこただの雨降りだったことですよ!しかしこうも毎日じとじとした天気が続くと偏頭痛で頭が割れそうです(´xωx`)ううう

がしかしまた明日からバイトが4連勤…土曜と月曜遅番とか普通に泣いちゃう。遅番嫌いなんですよ、ね!お金のために頑張るけど!関係ないけど最近食べ物が美味しすぎて太ります…これはヤベェ…。

2012/06/21 (Thu) 19:04








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -