つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


おうふ

手の親指の付け根が紫に腫れている、だと…?え、気持ち悪っ!(笑)バイト中にがんがん打ってるなとは思ってたんですけど、これは痛々しい…しかしまったく痛くないのが結構な救いである(・ω・)

2012/06/25 (Mon) 00:15


ポケモンBW2

バイト先で流行ってるみたいです^ω^BW両方買ったって強者もいるようですよ、めっちゃリッチやがな…´Д`櫻井も買おうかなあああ、明日給料日だし。前作はホワイト買ったから今回はブラック2がいいなあ、でもブラックキュレム欲しい気もするし…悩むむむ。

2012/06/24 (Sun) 20:04


日付変わっちまったんだぜ

遅番勤務終了しますた^ω^ラストの人2人いたんですけど(櫻井はラストではない)、蓋を開けてびっくり1人体調不良でお休みされまして、3人のとこ2人で回しててんやわんやもう大変でした。初めてちゃんと同じ時間で働く人だったんですけど、面白くてよく喋ってくれるしかえって楽でよかったです\(^O^)/土曜日だし明らか1人じゃ無理だろうけど、残業していいかって社員さんに聞くのも怖いしどうせそんな役立たないしで定時通り上がってきました。

「あ、時間来たし帰ろー」
「えっ、帰るの?」
「え、帰ります(笑)」

薄情だとは思うんですけどね、今日の遅番の社員さんが苦手な人だったんだよ…!ていうか明日中番で今日休んだ人と2人の時間あるけど果たして彼は来られるんですかね(笑)研修中の札は取れてるけど動きは若葉マークついてっからな!1人は無理だゾ☆

2012/06/24 (Sun) 00:45








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -